投票☆ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-110924_082436.jpg

こんなの見つけました。
私が前にお世話になっていたキットカットさんで、「復活総選挙」をやってるみたいです。

私は、ロイヤルミルクティー味が一番印象的だったかなぁ~(´・ω・`)

本当にロイヤルミルクティーを飲んでいるかのリアリティーさ!!私だったらロイヤルミルクティー味に一票いれちゃうなっ♪


みなさんも良かったら皆さんも投票してみてください!


昨日たくさんの方にアンフェア見て頂いたみたいですね!

ありがとうございました!


さてさて、行ってきます~!しばらく、更新が遅れてしまうかも知れませんが、北乃は頑張ってきます!