(-_☆) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00789.jpg

台風がくるみたい。

気を付けたいけど、

気を付けるってなにを?

台風気を付けるって

すごく難しいことかも、、、。

かも

かも。

かもん。


太陽。


あめだあ。


あだめあ。


ぬぬぬ。


今日のテレフォンショッキング見てくださりありがとうございました。


久々に上戸彩さんにお会いでき七年振りに桐谷健太さんにお会いでき、本当に嬉しかったです!

上戸さん素敵なお花も下さり、お手紙を下さったり、いつも優しく話しかけてくださるところいつお会いしても変わりません。上戸さんいつ見てもお綺麗です。

素敵です。


桐谷健太さん相変わらず裏表がなくいつも明るく笑顔でご挨拶してくださります。七年振りにお会いしたのに覚えてくださって嬉しかったです。ありがとうございます。


素敵です。


芸能界にいらっしゃる方々は皆さん本当にいろいろな色をお持ちですが、共通して親切で視野が広くまず先に周りに気をきかすことが出来る印象があります。


愛されてこそ芸能をやっていけるのだろうと思いました。

では、私の勝手な解釈に付き合っていただきありがとうございました。

明日はごきげんように出演させていただきます!

良かったら観てください。