バラエティー収録 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00760.jpg

今日もバラエティー番組収録でした。


みなさん。

今日もとても暑かったみたいで熱中症の患者さんが多数出られたみたいです。


こまめな水分補給となるべく外でも日陰や屋根の下にいるようにするなど、熱中症に気を付けてください。
あとは先日東北と関東地区で震度3のちょっと変な揺れの地震がありましたね。

自分はスタジオにいたのですが、ビックリしました。
みなさん。

余震にはくれぐれも気を付けてください。


あとはやはりなにがあるか分からないから、飲料水は今から大事にとっておきましょう。


そして、5月29日の東京公演(SHIBUYA BOXX)でのワンマンライヴがDVDとなりいよいよ9月28日に発売します。

http://avexnet.or.jp/kie/index.html

BeeTVでもちょっとだけ配信しています!

http://beetv.jp/ft/b0017512?uid=NULLGWDOCOMO&campaign=ghp1000305


スペシャルプレゼントが当たるかもしれませんよ!!