ネプリーグさんとアンフェアthespecial~ダブル・ミーニング二重定義~ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00594.jpg

この間、ネプリーグさんのSPに出演させていただきました。


アンフェアの監督も来てくださったのです!

嬉しいなぁ~(*´д`*)


いつも優しくておもしろく、時に少年のようで、シャイな監督ですが、本当にいつも笑顔で怒っているところを見たことがありません。


美術スタッフさん技術スタッフさん役者さん皆さんから愛されている監督なんです。


アンフェアは09月23日オンエアです。


昨日、編集に立ち会い、一足先に見せて頂いたんですが、、、

自分の作品で客観的に観れて、何回も観たいと思ったのは初めてです。


OAもしっかり見るつもりです。


観ると勇気をもらえて前向きに人生歩んで行こう!と思える所あり、胸が痛くなるシーンもあり、ハッピーエンドではない所もいろいろ考えさせられる感じになっています。そんな形で胸に残るドラマはあまり少ないと私は思います。

篠原さん演じる雪平さんの役を私が演じると思っている方が多いみたいなのですが、私が演じる望月陽は全く違う新しいキャラクターです。

ベースは今までのアンフェアと変わりませんが、ベースを踏まえた上で全く新しく、今までにないアンフェアを皆様にお見せできると思います。自分も従来のアンフェアの色を大事に大切に壊さずに演じたかったので、今までアンフェアを観てくださっていた方々にも楽しんで観ていただけると嬉しいです。


自分の芝居の反省点は沢山ありますが、みんなで一生懸命じっくりと作ったこのドラマ、アンフェアthespecial~ダブル・ミーニング二重定義~、是非観ていただきたいと思います。


自分は久々のお芝居で戸惑ったとこもあり、次からもっともっと勉強しなきゃなと思った点もありました。