加藤理恵ちゃん(´_ゝ`) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DCF00658.jpg

カトリエちゃんと約6年ぶりに再か~いっ!

ラジオの収録をしていたところ、偶然お会いしてわあ~っと言いながらお互いHUGしました(笑)


理恵ちゃんとはミスマガジン2005の同期なんです。

いやあ~本当にうれしい。

あの優しいお姉さんのまんまでした。

相変わらずテンションはめちゃくちゃ高かったです(笑)

このツーショは中々ないでっせ!





雑誌情報ですが、インフォメーションに載っていないもので、他には今SEDA、MacPeopleの表紙をやらせていただいてます。こちらもよろしければご覧ください。


りえちゃーん!


大人な色気がぷんぷんすんよ~っ(*´`*)