電力量と大雨洪水警報 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-NEC_0457.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-NEC_0458.jpg

昨日は今年の夏一番高い電力量を記録しました。

今日は特に気温もそんなに高くないので、もう少し節電を心がけましょう。

私もクーラーはつけず、なるべく薄着をして電気も使わず、最小限に抑えようとしています。


みんなでやれば大きな節電に繋がります。



さっきブログに書いたチェルノブイリハートは、もしよければ皆様にも観ていただきたい映画だと思いました。


昨日はご年配の方々が多くみられましたが、そんなに難しい話ではないので、10代の皆様にも観ていただきたいです。


それと今日は各地で大雨洪水警報が出ているので気を付けて下さい。

今日も仕事がんばります。

素っぴんですが、もう気にしません(笑)