これまた | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-110806_195253.jpg

素っぴんなんだな(笑)

ガルロクー!
三年目くらいになりました。
あっちゅーまだわ!!

やんもさんと
るるるん♪

いつも盛り上げてくれる優しい見た目金髪の怖い人(笑)


ちゃんとしたこんなピンぼけじゃない写真が見たかったら、ガルロクのホームページにいっぱい毎月の収録風景の写真があるからそこにいってみて(´・ω・`)

ははは。

いやー素っぴんは楽だよ!

実に!


自信なんかないけどさ、

楽だからいいんだよ!


ねっ

誰が見るわけでもなし。


出来ればしたくないよね!

世の中の女性はみんなそう思ってるはず!

夏はさ、暑いし!


汗かくし!

直すのも大変よ。


でも化粧品集めたりするのが好きなんがこれまた女子の矛盾するところ。


「私、生玉ねぎはなんかだめなのー、焼いてあるのならいいんだけどー。」みたいな矛盾。

結構あると思ったり。

火が通ってれば食べれるー!ってもの私も結構あるし。

まあ要は女の子は気まぐれだし、矛盾した発言もするし、男の子が「女ってよくわかんねー」とかいってる意味がわかる気がするなぁーと思った、って事を今日は伝えたかったんですがね。ええ。

女の子ってそういう生き物です。

では、今日もほんとあついんでね、熱中症には気を付けて残りの半分過ごしましょ。


あっ良かったらラジオ聴いて下さい(´_ゝ`)

聴いたことない方が聴いたら、きっと新な北乃が満載でっせ。