紹介します! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00197.jpg

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-110215_104557.jpg

スキンケアなにしてますか?という質問があったのでお答えします。

基本はもうお風呂上がってこれ一つです。

一年くらい前から愛用しているマリヤエントリッチのオーガニック「アボカドオイル」です。


自然大国スウェーデン生まれの自然派化粧品です。


これを使いはじめて本当にニキビも減り、乾燥肌が治り、肌質が変わりました。


乾燥肌の人にはとてもいいです。


オイルなのに、ベタベタしないのが一番のビックリです☆



赤ちゃんも使えるオイルなので、子育て中のママにもオススメです(。・_・。)ノ


小さくて持ち歩き出来るのでいつも鞄に入れて持ち歩いています。


どこにでも使えるのもポイントです!!




99.2%オーガニックアボカドを使用しています。


ふふふo(^▽^)o


URL

http://www.marjaentrichjapan.com

詳しくはこのホームページをご覧ください!!

すでにリピートで3本目。オイルを一本使い切ったのも、これが初めてです!