瀬戸朝香先輩(。・_・。) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00099.jpg

更新少し遅れましてすみません。


連日少々ハードなスケジュールなので、ドラマや歌に集中しております。



最近は深夜に帰ってきてはパタリと倒れ気付いたら寝てて朝になっているみたいな感じです。



本当寝るだけの家。


されど、

寝る場所があるありがたさ。


(..)(__)。


昨日も朝からで24時を過ぎました。


ロケ中に雨が降ってきちゃって雨待ちになったり、、、。

江口さんと二人で「Thisislocation!!」

って言いながら頑張りました。



お家に着いたのは深夜。


本当に部屋が寒くてビックリした、、、。


今日もロケで朝から遅くまで。

連日ロケは体調を崩しやすいから、気を付けないと!


先日、大好きな瀬戸さんが事務所にケーキをもって遊びに来てくださりました。

瀬戸さんは事務所の先輩なんですが、子育てとお仕事と両立していて、いつも綺麗でキラキラしていて本当に尊敬する先輩です!



このときも素っぴんだったんですが、見えなくないですか!?


めちゃくちゃ綺麗なのです。



瀬戸さんは私たち後輩みんなに優しく話しかけて下さる気さくな方で、私は瀬戸さんにお会いするたびに、お仕事一生懸命頑張ろう!って思えます。


瀬戸さんのブログでももう一枚の写真がアップされているので、みてみてください。



ちなみに私はこの日、午前中から撮影をしていて午後事務所にいってサイン書きなどのお仕事をしていました。

瀬戸さんとツーショットを撮れることなんて滅多にないので宝物です(・ω・*)