今日はスクール!! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00073.jpg

昨日、撮影日でした!


今日もスクール!!撮影日です。


昨日も長台詞と戦ってきやした!(笑)


昨日は帰ってから何をしたかといいますと、、、
帰ってきてもうさっさとお風呂に入りまして後は寝るだけという状態で、この写真はいまから寝まーすの写真。


ちなみに最近買ったワーラブちゃん(ワールド・ワイド・ラブ←ファッションブランド名)のベッドシーツAndカバーという寝る前にテンション上がっちゃうbedに入りながら撮ったものです。


そして寝る前に質問の答えを考え始めました(。・_・。)ノ


えっ?


こんな夜中にやめてくれって?って言われそうなので、アップは今日にしてみました。





せっかく答える質問ノートに書き出しちゃったことだし!




テリーさんの質問。

Q.グレーのパーカー好きなんですか?

A.あの写真のパーカーはダンスをやっていた時に来ていたパーカーなので、部屋着にしちゃってますがグレーは好きです!色は基本blackとグレーとwhiteとベージュが好きです。

utal0さん・あっくんさんからのご要望。

今の服装で正面からの写真をお願いします。(今の服装というのはこの間ブログにのっけたグレーのパーカー写真です。)

A.えええっと、、、あれは部屋着なのでめーっちゃくちゃ適当だったのですが、、、上は普通の無地のグレーのパーカーで下は普通の黒のスキニーデニムでした。正面からはちょっと恥ずかしいので(*''*)
もう少しましな服装の時に正面からの写真をアップします!






あと、、、、

ピラフとシチューは関係ないよね(>_<)!?



うん。(..)(__)。


あっ

iPadくん買った。


使い方イマイチわからんくてだめだめだああああああ。。。


あっ

お店行って聞こう。


うん。

おばあさんやおじいさんでも使いこなせる程簡単とも言っていたiPadくん。

パソコンが全く使えない私が買ってしまったのはやはり失敗!?






頑張って使いこなせるようになります。



では皆様おやすみなさい!じゃなくて今日も一日がんばろう!