スクール!!第2話OA | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00238.jpg

写真はこの間のゴールドディスク新人賞をいただいたときのです。


コメントで全身がみたいとのご要望が多数寄せられたので☆


こんな感じでしたとさ(。・_・。)ノ


今日も朝からスクール!!の撮影をしてます。

結構大変なシーンを撮影していますので、、、


ずーっと気をはっている漢字です。

頭の中では何故かレオナルイスさんの歌が流れて離れません(笑)



集中してー!!!


いや。



してます。


今日は雨に濡れたりするので風邪に気を付けながら、明日もあるので頑張ります。


そして、本日スクール!!第2話OAでした。


いやいやいや。


自分の家庭環境と似た児童のストーリーだったのでちょっと、、、、いろいろかんがえてしまいました。

でも、凄く感動しました。

子供目線で描いてあるのがなんともいえず胸が痛くなる場面もありますが、是非大人の方に見ていただきたいです。

見てくれた方、
いかがでしたか?
では。