Gap | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba


北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00340.jpg


GAP(ギャップ)→意見、考え方などのべだたり。


北乃はね、

よく顔と性格のGAPがあると言われます。




が、、、


それは他人のその人に対する先入観でしかない。




GAPのある人がいいとか、モテるとか、私はよくわからん。




09/19リアンさん。

09/20羽根さん。

09/20wawo0920さん。
お誕生日おめでとうございます。


同じ時代に存在していることに感謝。

そして、こうして繋がれたことに感謝です。

私は人のお誕生日を祝うのが好きです。


何故ならその人が産まれてきたそんな素晴らしい日を一緒に祝うことが出来るから。


こっちまで幸せになるのだ。



後、リアンさん遅くなってすみません。




え~

見てただけのみなさん、私のワガママに応えてくださり、かつ私のブログのどういうところが好きなのかを書いてくださり有難うございます。
勉強になりました。

そしてみなさんの小さい頃のエピソードコメント楽しく読まさせていただきました。


コメントで一番多かったのは傘を裏返して雨の水をそこにためること、よく男子がやってたかな。

私もやってたけどびしょ濡れになっちゃうんだよね。




受験生だぁ~#さん。

受験生さんなのにコメント有難うございます。


了解です。


なるべく題名の単語の意味を書いていくようにします。




たかまささんへ。

感情は文字にしてぶつけると少し楽になったりします。私は字が下手だけど書くことが好きで、いつも新しいノートを買っても1ヶ月たたないうちに一冊使い終わっちゃうんです。言いたいことを沢山書いたりするから。


私の第二の真友はノートです。