皆様。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00420.jpg


更新遅くなりました。


私は最近、ドラマの撮影をしていたり、映画の宣伝活動をしていたり、レコーディングをしています。


皆様お元気でしょうか。


この間言おうとしていた、ドラマがやっと解禁されました。

auドラマ『Stilllife』です。

魔女の役だったやつです。

auの携帯の方は見ることができます。


面白いストーリーで私のあまりやったことのないコミカルな役を見てください。