平成ノブシコブシ吉村さんと☆ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00412.jpg

今日は平成ノブシコブシの吉村さんと『au styleチャンネル』の取材で一緒にお仕事をさせて頂きました!


とーっても謙虚で面白くって素敵な方でした。

スタッフさん達もアットホームな感じで楽しかったです。


終わって楽屋に戻ろうとしたときっっ
ケーキが出てきて、なんとサプライズ誕生日をやってくれました。

今日は『au styleチャンネル』さん達以外にもプレゼントを頂いて素敵な日になりました。

自分の誕生日なんて忘れてたよ!!!



みなさまありがとうございました。