Cut | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00399.jpg

昨日はMステ観てくださり、ありがとうございましたp(^^)q


北乃、久しぶりにものすっっっっごく緊張しました。


皆さんまで伝わってしまったかも(>_<)


あたたかいコメント沢山ありがとうございました。


Mステはスタッフさんもアーティストの皆さんも優しく素敵な方々ばかりでした★


初の生がMステで本当に良かったです!


今日はこの間新しく撮ったあるドラマの取材日です。

まずこの写真は雑誌Cutです。
4/19発売です。
いつもとちょっと違ったインタビューでしたので面白いかも?是非みてください。