帰国しました。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00321.jpg

関西空港でも乗り換えたから計二回乗り換えました。

14時間くらい?かな。


寛平さんには無事会うこと出来ましたが、それまでにいろいろありました。

つまり、、、
それは13日のOAで見てください。

帰ってきて沢山の心配してくれているコメントや、寂しいからはやく帰ってきてなどうれしいコメントばかりで感激です。


ありがとうございます。

みなさんが祈って下さっていたお陰で無事帰って来ることが出来ました。


でもね、イランはみなさんが思っているような危険な場所ではありませんでした。

荷物を置いてどっかに行っても取られないし、イランの人はほとんどの方が平和主義だから、喧嘩をしている人も街で見かけないし、怒ってる人もみない。


イランって人も最高でいい国でした!


飛行機をおりる少し前に機内で頭にはスカーフを巻きます。


このように。