月光音楽団 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日24時少し前からベッキーさん司会の『月光音楽団』に出演します。TBSです。


かなり素が出ているから、恥ずかしくてblogで言おうか迷って迷って、こんなぎりぎりになっちゃった(^_^;)

すみません。

みれる方はカラオケとかしてるんでぜひ見てください。
よろしくお願いします。


あとイベントの写真ね、
間違えちゃってるのパソコンじゃなきゃなおんなくて、明日なおすので、、、こちらも失礼しました。

ご指摘ありがとうございます。



いま車の中で卒うたみてます。
みなさんみてますかー?

志田ちゃんとしぃーちゃんの可愛さがハンパないですね。

制服萌ゆ~!

入江さんもクールな感じでいいですね★☆

しかし志田ちゃんのお芝居の幅の広さは本当に感激します。

『誰も守ってくれない』とか映画観に行った時も思いましたが、本当にねいつも勉強になります。


メールもたまにやりとりするんですが、性格もねとってもいいんですよ。

いつも謙虚でCDデビューの時もおめでとうメールをくれたり、聴きますねって言ってくれたり。

っと、、、
いまいいところなんでこの辺で、では。