明けましておめでとうございます。 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00058.jpg

2010年。




去年は本当にみなさんに支えて頂いた一年でした。



2009年のCXドラマ救命と2009年撮影した映画バンデイジは本当に自分がお芝居を好きだなぁと思えた作品となり、先輩方から沢山の事を学び、吸収させて頂いた年でした。


今年は歌という新しい事への挑戦。
チャレンジとなりますが、どうか皆様の心に届くような歌が歌えたらいいなと思っています。
そして、全力で頑張りたいと思います。

今年も何卒宜しくお願いします。


写真はお正月の鎌倉です。

北乃きい