ワン(^ω^) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00433.jpg

手前がクーちゃんで
後ろがテキーラ(^_-)-☆


犬って本当にすごいですよね。


悲しいんでる時は察して黙って寄り添ってくれる。



寒いときは近くにきて、温めてくれるんですo(^-^o)(o^-^)o



私は子供の頃何故か、犬を自分の子供だと思ってました笑"


やっぱり女の子って母性本能があるからですかね??"


よく飛びつかれて泣いてたのに(>_<)



猛獣ね、ホワイトタイガーめちゃくちゃかわいいですよね★

猛獣じゃないけど、ウーパールーパーとかも気になります♪



質問答えます。


お風呂に入ってる時間は様々です。5分で出てくるときもあるし30分入ってる時もあります。


服はいろいろな場所で買いますが、一点ものとかに弱いです。


料理は苦手だから練習しなきゃと思っています!


犬はやっぱりゴールデンレトリーバーが一番好きです。


結婚願望はまだありません。子供も響がいるから今ほしいと思いません。


髪の毛は染めたことがないので、染めてみたいですが、似合わないかも(*_*)


最近観た映画は、
『しんぼる』二回
『ココ・アウ゛ァン・シャネル』一回
『私の中のあなた』一回
『チェンジリング』一回
アンジーさん大好き!(^^)!


この四本です。





とりあえずこんな感じです♪