次は家族ディズニーランド | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-DVC00254.jpg
一昨日、一人TDL行った時に家族に電話して「明日(9/7)一緒にディズニー行こうよ(・o・)」って言いました★☆


答えは「いいよ」



っとゆーことで、



昨日は家族でTDLに行ってきましたp(^^)q



昨日は親子連れが多くて、響も連れていき、三つくらい乗り物に乗り、響はミッキーのズボンと上着着て行ったのに、暑くて、脱いじゃったからこんな格好f^_^;


響も喜んでくれてなにより♪



パレードも一昨日と同じものを昨日も見たけど、『あっ一昨日ダンスで出演してたあの人がいない!!(∵゛)』とか、『今日はお兄さんとお姉さんが手を振ってくれた』とか、いろいろな変化に感動しつつ、やっぱり踊る方達は毎日同じ人ではなく、かわりばんこなんだなぁとか…
映画や舞台のように、一回目も興奮しますが、二回目はまた違った見方が出来て、二回目の方がなんか楽しかったかもッッ(^ω^)


ということで二日間連続、ディズニーランドに行きました(^^ゞ

また行きたいです!!


いまから、
昨日とった写真を
アップしていきますね(^∨^)
よかったら見てください(・∨・)