救命病棟24時第2話 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日はいいともが終わってからすぐ救命の撮影に向かい、撮影して、今、夜休で、お馴染みAOMI食堂でスタッフさんやキャストの方々とご飯を食べています(^O^)/


ちなみに、ムービーの最初の北乃の後ろで可愛くあっかんべーをしているのは、救命のカメラマンさんの一人、佐藤さんです(゜o゜)

優しくて、アイスが好きで、時計がいつもオシャレなカメラマンさんo(^-^)o

いつも綺麗にとっていただいてありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o




今夜9時
救命病棟24時第2話は崩壊していく病院をリアルに描いています(O_O)

澤井先生を演じている現場のムードメーカー、ユースケ・サンタマリアさんが沢山出演されます★☆
手術シーンも多くて、すごく大変でした。





今夜9時ですー!!


進藤先生が抱えていた秘密とはっ…!!!!


是非、観てください!(^^)!