舞台『ムサシ』 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090419_1630~01.jpg
先日、鈴木杏先輩が出演されている舞台『ムサシ』を観に行きました(≧∇≦)


時代もので難しいお話なのかなって思っていたんですが、とてもわかりやすく、小栗さんと藤原さんの掛け合いなどもアドリブが入っていたりして面白かったです★

杏ちゃんは可愛くて、発声が凄くてとてもマイクを使っていないとは思えないほどセリフも聞き取りやすく、堂々とした姿がめちゃくちゃ格好良かったです(o^∀^o)


やはり杏ちゃんも共演者の方々もみなさんとても凄いのですが、蜷川さんの舞台は本当に三時間あっという間ですがたぁーっっぷり楽しめましたo(`▽´)o



舞台『ムサシ』は命をかけたくだらない戦いなど必要は無いと、命は大切だという事などを感じる作品でした。



最後のどんでん返しにビックリなお話。

是非みなさんもお時間があれば観に行ってみて下さい(*^o^*)



あとあと、シーブリーズのCMみていただけましたか??"



かなぁーりハッチャけた元気な女の子を演じています\(^ー^)/


夏はシーブリーズでサラサラお肌になってみて下さいっ♪