ライブを見て | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ by アメーバブログ-090405_2057~01.jpg
いやぁ~


あっという間の二時間半で、お客さんがたっくさぁーーん入っていて立ち見の人達もいて、今回はもの凄くロックっぽい感じでした(≧∇≦)



あぁ~とにかく楽しかったです!!!!


小林さんのピアノもさいっこーに格好良かったです\(^ー^)/



桜井さんの歌と共に会場のお客さん達が一気に一つになり、一曲一曲を一緒に歌う。


最初少し肌寒かった会場はまたたくまにお客さん達とMr.Childrenさん達の熱気で暖かくなり、こちらまで汗をかく程です(・o・)


横浜アリーナ



Mr.Childrenさん達


共に2009年でデビュー20周年を迎えたみたいですo(^□^)o

そんな素敵な年に横浜アリーナでMr.Childrenさん達のライブのご招待本当にありがとうございました(o^∀^o)



Mr.Childrenさんのライブは本当に最高です!!!



CDで聴くなら是非是非ライブに行っていただきたいなと思います!!



埼玉などもいかれる方がいらっしゃるみたいですね( ̄∀ ̄)



もしよければ感想なんかをコメントに書いていただけたら嬉しいです(`∇´ゞ