23.5 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

081104_1140~0001.jpg
中3から履いているローファーですっ。

だからしわくちゃ





















でも.きっとこれを大人になってから見たらいい思い出になるんだろうなぁと今日この頃.....。



今日は学校一時間でリーディングのテストだけでした!!!






今、撮影現場に向かっています(^^ゞ








今日はちょい早起きして朝から大好きなお友達迎えに行ってきたんです('-^*)/















NちゃんとAちゃんと3人で登校☆




久しぶりにお友達と学校に行くってなんだか新鮮で.駅のホームでアイスを買って3人で食べながら登校♪











しかし






今日は朝から有り得ないほどの満員電車地獄(/_;)/~~





息が出来ないくらいプレスされたのは久しぶりで怖くて痛かった(-.-;)

やっぱり満員電車の時は手提げ袋とか持たない方がいいですね(^o^;)



でも.





未だに女性専用車両に乗る勇気がでない私としてはどうする事もできません( ̄ー ̄)





女性専用車両ってどんな感じなんだろ……






なんか恥ずかしくて乗れないんです(´・ω・`)







そういえば今日朝から名前と出席番号の書いてあるリーディングのプリントを持って電車に乗っていたから.周りの人になんだか凄く見られて.隠しながら見てたんですが.これもなんだか学生ならではって感じで楽しいですよね(*^o^*)




今日も1日ラブファイトォ~(≧▽≦)