いよいよ最終回!! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080921_1803~0001.JPG

『太陽と海の教室』
いよいよ最終回です(∀)★








さてさて、










最終回は一体どんな素敵な言葉を伝えてくれるのでしょうかo(^-^)o









7話くらいから少し暗くなってきていましたが、最後は明るく楽しいお話になっていると思います(σ・∀・)σ
あっ!!
昨日、日帰りで京都に行きました(^_^)v




行きたくなったから行きました┐(´ー`)┌


まったく困った行動派です。。。






その時に食べた夕食です。

エビ天丼(^人^)





凄く美味しかったです☆





京都の味好きです(☆o☆)

修学旅行以来だったので、分からないことだらけでした(;_;)


四条駅近くが賑わっていて、大好きなよーじやさんにも行きました♪



京都のよーじやさんは本場ということもあってお店が大きかったです。




行きは自由席でいって帰りは指定席の通路側。



一人で新幹線ってなんだかドキドキだったけど、沢山人間観察出来て楽しかった。





久しぶりの大阪だったのでエスカレーターは右に立つのを忘れていて後ろの人をイライラさせてしまった(><;)

電車の中では、
当然ながら
小さい子からお年寄りの方までみーんな関西弁なんだけどそれが珍しくていろんな人を結構凝視してしまったりしてもろ関東人丸出しでした(笑)




日帰りはやっぱり行った気がしないですm(..)m(汗)



今度はゆっくり行きたいなとおもいましたo(^^o)(o^^)o





それでは!!


『太陽と海の教室』
最終回☆★

写真はエビ天丼と、京都タワーです(^O^)/