クラスメイト紹介 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080817_1848~0001.jpg
左から、岡田君、あっちゃん(前田敦子ちゃん)北乃、メイクの齋藤さん(いつも北乃をメイクしてくれているメイクさんです)で変なポーズ(*・∀・)+゜(笑)


あっちゃんは今日撮影してて、メイク部屋に帰ってきたから一緒に写ってもらいました(・ω・●)


本当にスタッフさん共に仲いいんですよ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


齋藤さんは可愛い系の癒し系ベビーフェイス美人さん(b^-゜)


いつもお世話になっております(=^▽^=)

あっちゃんは学年は一個下なんだけど、同い年!!

妹っぽいってよりはしっかり者だから、もう同い年くらいな感覚でたまに敬語が出ちゃうくらいですv(^-^)v


6話は真由(あっちゃん)との絡みが多くて、ドラマ入ってから6話目で最近やっと話せるようになりました(*^o^*)

とってもCUTE('-^*)/


岡田君は面白くて優しい方です!!

AB型でたまに何考えてるか分かんなくて謎な時もあるけど(笑)

08/15に19歳の誕生日を迎えて、ご機嫌な岡田君はスタッフさんとマネージャーさんとキャストにジュースを買ってきてくれたりととてもいきなり人間です(笑)嘘です。

とても周りを考えている人です(^^ゞ

お二人ともすっごーく良い人♪(*'-^)-☆


これから、お二人のことを応援してくれたら嬉しいです(^-^)ノ~~