初雪花菜〜(*^_^*) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080612_2222~0001.jpg
初おからを作りました(笑)


料理ほとんどしませんが、ドラマやらなにやらで、今日あたりから東京にきています(・ω・)

ってな訳で、社長さんのお家で社長さんと一緒におからを作くりましたぁ(`・ω・´)

包丁はやっぱり怖いですが牛蒡の皮取り?が面白くってハマりました(=^▽^=)


明日からドラマ関連のお仕事が入ってきます(´∀`)

学園ものなので同世代の方が多いいと思います!

仲良くなれたらいいなぁと思っています(^^ゞ

谷村美月ちゃんとはこのドラマで3回目の共演させていただきます(*^o^*)


凄く嬉しいです(∀)★

6月18日は美月ちゃんの誕生日ですっ♪只今北乃何をあげようか迷い中~(*_*)

ってもう18歳かぁーっ('_')

凄いっっっ



北乃もあと約一年で18歳かぁヾ( ´ー`)




北乃が想像していた18歳って...。



はぁ~(~o~)





北乃まだまだまだまだですねm(..)m







18歳って車乗れるじゃんっ!!




免許とったら一人旅したいなぁ(σ・∀・)σ