2008/05/30 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080530_1209~0001.jpg
こんにちは(^^;)


やっとテスト終わりました~(´∀`)ふぅ



一日遅れてしまいましたが、昨日はDSソフト13歳のハローワークの発売日でしたo(^▽^)o


私はミクという役で、初めてゲームの声をやらせていただいたんですが、口にあわせて言うのと自分のやるどあいで、役のキャラクターなどがほぼ決まってしまったりするのですごく難しかったですが、初めてで楽しかったです(∀)★



イベント
雨やみましたが
すこし寒くてまだ足元も悪い中お越しになっていただいたファンの方々、本当にありがとうございました(*・∀・)+゜



今からお仕事なんですが、マネージャーAさんがおにぎりを作ってくれましたo(^▽^)o


じゃこと野菜がはいったやつとめんたいこスペシャル★
元気2000倍になりました('-^*)/



すっごーく美味しかったです♪(*'-^)-☆


今日も一日ラブファイト!!




今日はパッツン卒業します(σ・∀・)σ