父が | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

080502_1916~0001.jpg
写真は私の従兄弟の匠郷輔(しょうのすけ)o(^-^)o

やんちゃ坊主だよーヾ( ´ー`)
前にも一回紹介してると思うんだけど、その時は確か3歳くらいの時かな?
今はもう5歳で、すっかりお兄ちゃんになってきて最近野球を始めたらしく貰った背番号0番のユニフォームを私に見せてくれました(^_^)


っということで、

今日家で起こった事を少し話します。



今朝


北乃の父が


北乃の前髪をみて









こけしじゃん(笑)




うん

こけしをイメージしてみまし…



ってちがーーーーう!!!!!怒


こけしじゃないし(-.-;)


父は


父『男ウケは悪いよ確実に。やめた方がいいよ』

ってもう切っちゃったし┐(´ー`)┌



北『いーの!切りたかったから切ったんだもん(-з-)パパになんて言われたっていいさ~っ』


父『苦笑そして失笑』



っという訳で朝の第一声は『こけしじゃん』でした。


今日も1日らぶふぁいと!!(笑)


私は気に入ってます\(^_^)/パッツン