1000コメントありがとうございますo(_ _*)o | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

ワンシャンハオ!!(こんばんわ)

皆さんドラマ観て下さってありがとうございます(´∀`)


そして沢山のコメントありがとうございます!


透明の役だったのでお芝居中、体を触れなかったり走るとき壁を触れなかったりしたので難しかったですが初めての感覚だったので楽しかったです!(^^)!

『透き通った一日』では新たにトモダチの大切さを実感出来ました。


あと!

やっと今日皆さんに今撮っている映画を発表出来ます☆

もう知っている方もいらっしゃるかと思いますが、林遣都くんと一緒に『ラブファイト』という映画を関西で撮影させて頂いていますo(^▽^)o


撮影もそろそろ後半戦に入っています!

ボクシングなどをやる役なのでハードな感じです(*゜▽゜ノノ゛☆


でも、正直、

めぇ~っちゃ

楽しいです(≧▽≦)

らぶふぁいとっていう言葉、実は私の親友のSTモデル上原奈美ちゃんとの合い言葉みたいな感じで、お互いメールで仕事頑張れみたいな感じで、よく『らぶふぁいとだぞ~っ!』って言い合っていました♪言い出したのは奈美ちゃんからでそれから二人の中でよく使ってました(*^o^*)
その言葉が今撮っている映画の題名と一緒ってなんか自分的に運命的な感じですっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

って『的』使いすぎですねっ(^^;)汗