紹介します! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

2008032917050000.jpg
今一緒に撮影していてお世話になってるスタッフさんでーすっ(^-^)v

チキンさん。

分かりますよよくコメントしてくださってましたよねp(^-^)q

また来てもらえて嬉しいです(^3^)/
これからもよろしくお願いします(^O^)

私の一家は私を含めみーんな頑固です(笑)



だけど、

ある意味、頑固と素直って紙一重な気がしません??

そんなこと思うのは私だけですかね(;_;)ははっ

私は頑固な強がりです。
最悪な組み合わせですo(^o^)oあはっ

でもそんな自分と付き合ってるのがすごーく楽なんです。

今日は若干寒かったですね。外でのロケだったので、鼻が赤くなってメイクさんを困らせてしまいましたっ(..)

明日も頑張るぞ~!