お答え板( 笑) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

*黒沢さん

好きなサッカー選手ですかぁー。
やっぱりお会いして素晴らしいなと思ったのは中澤選手ですかね!


*ぶmpさん

謝り癖があるんではないでしょうか(><;)?実は私が謝り癖があって『ライフ』の時、福田沙紀ちゃんに『すみません』って言わないでって言われて初めて自分で謝り癖があることに気づきました。『すみません』より『ありがとう』が沢山言える人間になりたいです。けど、ぶmpさんはそんな性格が周りの人たちを癒すんではないでしょうか(b^-゜)

*博紀さん

クラス替え3年間ないんですね!!きっと大人になっても仲の良い一生の友達が沢山出来るんでしょうね♪
いいなっo(^-^)o


先程は長文失礼しましたm(u_u)m
読むの大変ですよね↓↓

ここからきっとまた長文になるので、
覚悟していて下さい(笑)

*ゆいさん

オーディション親御さんに相談してからがいいと思います。何故なら友達よりもゆいさんの事を信頼している一番の理解者だからだと思うからです。
必ず支えてくれるししっかりとした自分の意見を言えば理解してくれるはず!ってえらそうなこと言ってスミマセンf^_^;
でも、頑張ってください。
応援してます!

*優さん

私はBoAさんみたいな異性からも同性からも好かれる人間になるのが夢です。なので男性の方からも女性の方からもコメントをいただけて嬉しいです\(^_^)/


*ベタ魚さん

撮影がつらくなって逃げ出したいとかは思ったことありません。
私なんて死ぬほど忙しくもないですし、変にプライド高いからかな?逃げ出したいと思った事は一度もありません。
逃げ出す前に一度やってみたい!やってからっというような行動が多いですo(^^o)(o^^)o


*ちーやんさん

私実は、自分の声が小学校高学年くらいからコンプレックスなんです(/_;)
ちーやんさんに好きと言っていただけて嬉しいというかびっくり!好きと言ってくれる方がいるんだからコンプレックスだなんて思っちゃいけませんね♪(*'-^)-☆
ありがとうございます(^O^)


*ちかさん

お友達がお怪我されてしまったそうで...どうゆう怪我かわかりませんが、今大切なのは、治療に専念してもらう事ではないでしょうか?
それとその方がいないと本当にダメっていう気持ちをいったんおさえて、その方の前では『○○ちゃんがいないと平気な訳じゃないけど、私たちがいるし、いざとなったら私たちで頑張るからゆっくり治してね』とかこんな感じで声をかけてあげるのってどうですかね?
病は気から(*^_^*)
こんな感じで安心させてあげてみてはいかがでしょうか。
参考になるかわかりませんが、これはあくまでも私の考えなので、なるべくちかさんの考えた言葉をかけてあげて下さい(#^-^#)

*shape-ryoさん

はいそうですよヾ( ´ー`)
いつもきているあのロケジャン(ロケジャンパー)は高校サッカーの時のを頂いて今の現場でも着させて頂いています(・ω・)

*masakkさん

体格関係ないですよ!私は部活入りたくてもお仕事してるから入れませんでした(´・ω・`)部活絶対に入った方がいいと思います。体格なんて気にしないでッちなみに私の友達で野球上手な子背が低い子が何故か多いですよo(^▽^)o

関係なッスィングゥ~(σ・∀・)σ(笑)







スベりましたね。

完全に(笑)ぷ