感動 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

2008032417350000.jpg
かっ感動してます。


今日の撮影で共演者の方々が終わった時に手紙やプレゼントをくれました(>_<)
予想もしていなかったので、とても驚きました。

共演者の方々はとても礼儀正しく真面目で素直で見習わせて頂きました。

私みかけによらずかなりの人見知りです。
でもそれを知られたくないからまたそれを隠すために壁をつくってしまったりします。
今回も皆さんとお話出来るか仲良くなれるか不安でしたが皆さんが話かけてくれたのでとても楽しく撮影ができました(*^∀^*)

夏子先生。

ハルナ先生。

本当にお世話になりました。
そして共演者させていただいた皆さんお世話になりました。

またお会いできる日を楽しみにしています。

この映画例え体がボロボロになっても、絶対に絶対に最高にパワフルで最高に心に残る作品にします!!

っというか皆さんの今日の頑張りを無駄にしないように明日からまたさらに気合いを入れて頑張りますので出来上がりを楽しみにしていて下さい!!!!

今日はゆっくり休んでくださいp(^-^)q



きいこ