お仕事終了★ | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやぁ~あの後、無事にハヤシライスが出てきてお腹を満たせました(^-^)v

ごちそうさまでしたぁ。

そういえばK-1じゃなくてDreamでしたね(;´д`)

ミルコさんが勝ちましたかぁ(*^o^)/\(^-^*)皆さん結果を教えていただきありがとうございました★
また近々K-1がやるみたいなので楽しみです!!
あと、お誕生日の祝福有り難うございます。こんなにもたくさんの方々に祝っていただけて凄く嬉しいです♪今年もボルテージ上げていきたいといきます