初料理!! | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は取材があって、初めてお仕事でお料理をしました(っ‥)つ⌒⌒♪+゜

漫画家さんと一緒にお料理をしたんですが、実はその様子を
漫画化して下さるそうなんです☆★

やったぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

漫画の題名は『もう、しませんから。』ですっ♪

北乃が真面目にお料理をしている所なので、
普段の写真じゃ見られない北乃が見られると思います\(゜□゜)/タハッ

本当に撮影が楽しくて、あまり料理が得意ではない北乃ですが、
皆さんも美味しいと言ってくださたので、
『もしかして、ちょっとお料理のセンスがあるかも!?』
なーんて思っちゃいました(`・ω・´)笑+゜

何を作ったかは見てからのお楽しみ(//▽//)アハッ