撮影中(・∀・*) | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba



これは映画「ポストマン」の撮影中に撮った写真です(*・・*)
中学生の役で少し子供っぽく髪を結んでいます(((´_`;)
映画の撮影はやっぱりとっても緊張するけどすごく楽しいです(●´-`●)
公開は来年になると思います!!これから撮影時の写真を、
たくさん載せていこうと思いますので、楽しみにしていてください!!

えぇーっ質問にお答えしたいと思いますッ!!

仕事は何が楽しくて何が不満かは…

仕事は、学校では学べない事がいっぱい学べる場でもあり、いろんな人に出会える事が凄く楽しいです(●$'V`*)-☆+゜

やらなきゃよかったと思ったことはありません(*・・*)

ただ今は、もっともっといろんな役をやらせて頂いて、もっともっとお芝居を磨く事を頑張っています(★o'`$)o

C.C.レモンのCMは明日17日から放送されます(o_o`●*)+.