映画2作目 | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba



スピードマスターのチラシ??が出来ましたぁ\(≧▽≦)丿

この映画は高校1年生の時に撮ったもので、もう約1年前になるんだなぁ('_+)g

前からブログを見てくれていた方はスピードマスターの撮影風景などをブログな載せていたので分かると思いますが、一言で言うとカスタムカーのお話しで、私の役所はまひろという整備屋の女の子で、お父さんの具合が悪くなってから、パタリとお客さんがこなくなってしまったお店をまた立ち上げようとする、お父さん思いでまっすぐな考えの頑張り屋さん(*^_^*)
でもそれまでに邪魔をしてくる奴がいたり、いろいろなエピソードが繰り広げられるんです(>_<)

ドキドキハラハラな映像がた~ぷりなこの映画『スピードマスター』はとてもリアルかつ分かりやすいので男性の方はもちろん!!女性の方が見ても楽しめる映画だと思います(d‥b)〟

主演は中村俊介さん、内田あさひさん、お父さん役の大友康平さんや、蒲生まゆさんなどが出演されております♪

是非見て下さい(◇‥从)+。

あっまるまる宣伝になっちゃった∑(△)!?