しーちゃん、オールアップですヾ( ●0∪u ● | 北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba

北乃きい オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日、しーちゃん役の大沢あかねさんがオールアップしました(●b‥)b━★

大沢さんは明るくて優しくて、私の中では素敵なお姉さん的存在でした(★・A )
また他のお仕事で共演できたら嬉しいです(艸□`*●)
皆さんがどんどんオールアップしていく中、私も最後に皆さんにお疲れ様でした!と言っていただけるような頑張りを見せられたらいいなぁと思っていますp(q'∀'★)* ♪