ご訪問ありがとうございます




気に入ると「ばっかり」になる

kanaです





今の「ばっかり」はラベンダーカラー

そしてあんこ!





幸せに「なる」って意味

昔は分からなかった




幸せってなるものじゃなくて

すでにあるものだよね、って思ってて




今ある中に幸せを見出すことを

自然とやっていたこともあり

私は十分幸せだなぁって思ってた




うまくいかないことことがあっても

そういうもの、だって

現状や周りに合わせて生きることを選んできた




というより

それ以外の選択肢があることすら

知らなかった




やっぱり苦しかった

私の人生を生きていないから




本当はどうしたいの?

どうなりたいの?




人生において

最も大切なことは

自分の意思




ところがいざ

自分の人生を生きようとすると

いろんな失敗もする




仕方ないの

それまでやってこなかったことだもの




周りの人と軋轢が生まれたりもする

たくさんお金を投資もしてきた

それでもなかなか叶わない体験もしてきた




それでもやっぱり自分にとって最高に幸せな人生を

諦めたくないから

前に進む





なんでも自分でやろうとする人ほど

人の力を借りたほうが良い




今よりもっと幸せになりたいと願うのは

自然なこと




幸せになるためには

チャレンジすること

クリアにすること

深めていくこと




いろいろある




でもそれを

一つ一つやるごとに

見える景色は変わっていくから




幸せにしかならないルートにちゃんと乗っているから




自分の選択を信じて

もっともっと豊かに幸せになっていこう





あなたがますます

豊かさと幸せを感じて

毎日を過ごせますように♡