ウェルカムボードの設計と造花作り☆ | kieの気ままにひとりごと*

kieの気ままにひとりごと*

2009年に結婚した夫と2011年に生まれた息子と共にほのぼの暮らす専業主婦です。
2014年2月には娘が増える予定☆
趣味やら料理やら育児やら…気ままなひとりごとを綴った日記です。

妹のウェルカムボード作り、まだデザインを考えてる段階だけど夢中になってこんな時間に…(´Д` )

とりあえず設計図描いてみたけど、どうだろうあせる

なんか思ってたんと違うような…?

とにかく明日妹にLINEして意見聞かなきゃー(>_<)



そして、今日は造花も作ってみました♪

{0CD43742-69C4-459B-B9BD-EF7DEFD9046D:01}

画像加工とかしてないんだけど、イイ感じに撮れたー♡

英字新聞のバラはfleurire*さんのブログを参考にさせてもらいましたニコニコ

ダイソーで買ったばかりのグルーガン、今日初めて使ったけど…早速壊れたー(((;゚Д゚)))

引き金(?)が内部で折れたみたいで、グルースティックを手動で押しながらじゃないと使えない…

やはり100円だからなのかなぁ?

使えないことはないけど、買ったばかりなのにショックです

ちなみに右側の白いお花はティッシュで作りました♪

作り方は簡単なんだけど、自分の覚書用に書いてまたアップしとかなきゃ!