こんにちは浮き輪

暑いですね…本当に毎日暑いですねチーン
時折吹く風が…熱いですね笑い泣き

当店は冷房がないのですが、店内は直射日光が入らないので、ほんの少しですがまだマシです爆笑
これを「涼しい」と錯覚する必要はありますが(笑)

ご来店の際はタオルの持参など暑さ対策を各自でお願いいたしますベル

注意ミストが出る扇風機や保冷剤・氷などの水気のあるものは家具を傷めてしまう恐れがありますので、持ち込みはお断りさせていただいております。
また、店内での飲食や飲食物の手持ちでの持ち込みはお断りしております。水分補給は店の外にてお願いいたします。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたしますクローバー


今週も沢山の家具たちが当店に到着しましたルンルン

かなり特徴的な家具たちが多いので、ちょこっとご紹介したいと思いますキラキラ



今やチェストもカウンターも伸びる時代なんですねびっくり
微妙なサイズのスペースをぴったりはめ込むには重宝できそうですグラサン
カウンターはゴミ箱スペースや重たい物を置くスペースが確保できますねおねがい
伸ばせるサイズは、
チェスト80cm〜120cm
カウンター(BR)80cm〜147cm
カウンター(NA)60cm〜107cmですウインク
伸縮式のタイプは重なる部分で支え合っていますので、安全を考慮して10cm前後の重なりが必要ですひらめき電球
互い違いのつくりですので、伸ばして設置する場合は必ず段差が出来ます。
また、カウンター天板の耐荷重は40kgですので、かなり頑丈ですウインク



サイドボードもかなりの進化をしていますキラキラ
両側の棚部分には配線口があるのでゲームやネットなどの収納時には役立ちそうです虹
また引き出しも奥までしっかり見えるレールが付いているので、使いやすさアップです爆笑



久しぶりに出ました!
当店でたまーに出てくる超ビッグサイズのコーナーダイニングテーブルセット!!ルンルン
テーブルサイズは180cmと大きくベンチシートはコーナー部分含めて4ピースキラキラ
ダイニングテーブルは一枚板ではありませんが無垢材です。そして、サンプル(試作)のため一つしかない商品ですお願い
余裕をもって置けるスペースとしては通路・座り幅も含めて狭くても3m×3mは必要だと思いますグラサン
よくある6畳ほどのスペースだとかなり窮屈ですショック
置けるサイズも大切ですが、置いた後の雰囲気もかなり大切です星



下のNAカラーのダイニングは伸縮式のダイニングテーブルに“ちょい肘かけ”が付いたチェアのセットですおねがい
この“ちょい肘掛け”がチェアからの立ち座りに邪魔にならず、意外にも使いやすいのです流れ星
UV仕上げなのでお掃除も除菌も楽々ですベル
上のダイニングテーブルセットは肘付きのチェアが4脚付いた5点セットですウインク
そしてなんといってもメラミン抗菌仕様音譜
「メラミン抗菌」はもう家具では当たり前になってきたのでしょうかびっくり
続々と登場してきていますキラキラ
そしてこのダイニングの特徴はもう一つ上差し


テーブルサイドにコンセント&USB給電ポート(スマートフォンなどの充電)が付いているのです!!びっくり
なんという時代なのでしょうキラキラ目
もちろん、使用する際には発電できないので家のコンセントに差し込んでくださいね爆笑


まだまだ目新しい家具たちが店内に揃っておりますウインク
当店の家具は現品販売のため、お客様が決まると同じ価格と状態のものが、一つとして同じものはございませんニコ

家具を探される際は、置けるサイズなどを事前に測ってくださると、より探しやすくなりますウインク


☆お盆休みのお知らせ☆
8月11日(水)〜8月16日(月)
上記期間はお休みさせていただきます。
休み明けの来店予約はお盆休み中は電話での対応が出来ません。
メールでの来店予約のみ受付させていただきます。
ご理解とご協力のほど、宜しくお願いいたします。