こんにちはニコニコ

曇り空…雨空…が続く大阪ですが、
先週土曜日は恒例の『ベッド10t搬入』でした筋肉
はい、どんなに毎日力仕事でもしっかり筋肉ありました笑い泣き

長年お世話になっているトラックの運転手さんにも少し手を貸していただきながら、総勢5人で次々荷台からおろしていきますニコニコ
しかし、年々しんどくなっていく搬入作業滝汗
季節も相まって、搬入が完了した時には達成感と共に疲労が…笑い泣き

でもまだ楽しく搬入出来ているので、大丈なのかな?と思うようにしていますゲラゲラ

只今当店の店内は非常に充実しておりますラブ
いつもの事やんゲラゲラって言われるかもしれませんがルンルン

ダイニングテーブルセットのエリアは特に目を惹く家具たちが勢揃いしておりますおねがい


コーナーダイニングのサイズがグッと大きくなものや、ガラストップのダイニングテーブルセットも流れ星


ひと昔前は4人掛けのダイニングテーブルといえば『幅120cm、奥行き(対面)75cm』が一般的な大きさだったと認識されていることが多かったのですが、
今は小さくても『幅135cm、奥行き(対面)85cm』あるものが当たり前になっております。
家のダイニングスペースが広くなったことや人の体格の変化によってチェアのサイズも大きくなったこと、そして、一人が使うパーソナルスペースが広くなったことも
サイズへの影響があるのかもしれませんひらめき電球

様々なデザインのダイニングテーブルセットが当店には揃っておりますニコニコ
ただし、あまり小さいサイズはございませんアセアセ
ご希望やご相談などある場合は、遠慮なく当店スタッフにお話くださいね音譜
ただし、不可能な物や無謀なご希望は「無理です」と言います。

新型コロナウイスル感染症の拡大防止も含めて、当店は完全来店予約制の営業方法をとらせていただいております。
店内が空いているように見えるように来店予約の枠を設けています。それは主に店内を見て様々な家具を選ばれるお客様が多い小売店だからです。
「ガラガラやのに予約しなあかんって、なんでやねんむかっ」と予約のない人から言われる事もありますが、人としてもう少し深く想像と考えを巡らせていただければと思います。

来店予約はお高くとまって偉そうにしていたいのではなく、ご来店くださるお客様はもちろんスタッフの安全と感染が起こるのを少しでも減らせるようにするための対策です。
必要以上に怖がっているのではなく、目に見えないもので誰にでも起こりうる事なので、大袈裟に見えてしまっても今はやるべき行動だと思っております。

一日でも早くこの世の中から抜け出せる方法は、私も貴方も当事者だという自覚と責任を持つ事もひとつなのかもしれませんクローバー

個人的な話ですが、私は早く旅行に行きたい…温泉に行きたい…この2年間。だから私は必要な限りの自身の責任を持とうと思いますクローバー