スイリン | 日下部基栄

スイリン

今日は渋谷のNHK放送センターに、


日下部基栄-20100612151259.jpg



スイリンに会いに行って来ました!


スイリンに会えるなんて福岡じゃないからねぇ~



日下部基栄-20100612153501.jpg


娘の頭です!間近で見れて喜んでおります。



日下部基栄-20100612153534.jpg



スイリン、デカかったぁ~。



そしてスタジオ見学して


日下部基栄-20100612155728.jpg


渋谷の一欄でラーメン食べて帰って来ました。


わざわざ東京に来て一欄食べてるし~。



やっぱりラーメンはトンコツが良かバイ!


私昨日、ディズニーランドで歩き過ぎて


夜中、足が熱くてなかなか眠れず。


娘はディズニーランド内だけ貸し出し用のカート借りたから元気だけど、



ずっと押して歩いて調子乗りまくったからか、



眠れんし今日は暑いし渋谷は人多すぎて疲れピーク。


夕方からずっとゴロゴロしています!