こんにちは
バランスボールインストラクター岐阜養成生のKiEです口笛




1歳になった娘をもつ新米ママであり、
鍼灸マッサージ師でもあります。




産後、運動をしたい!でも、娘は預けられない。
そんな思いの中で出会った
産後バランスボールレッスン



家に籠って育児にだけ向き合ってきた私には
とても楽しくて、リフレッシュできる空間でした。

そして、初めてのレッスンで出会ったインストラクターの
先生にとても惹き付けられましたおねがい


こんなにキラキラした女性になりたいおねがい



仕事柄、沢山の方に心身ともに健康であってほしいと
思ってきていました。
でも、鍼灸マッサージだけでは門が狭い...



その両方の想いに突き動かされ
バランスボールインストラクター
養成講座に参加を決めました。




まだまだ、インストラクターには遠く及ばない養成生ですが、
沢山の方に笑顔になっていただける様
一生懸命頑張りたいと思いますニコニコ



子育て家事お仕事
笑顔で頑張ります爆笑よろしくお願いしますウインク