はじめまして!

 

  韓国の地方都市に住む日韓夫婦のKIEです♪

 

1歳年上の韓国人の旦那さんと

仲良く二人暮らししてます。

 

韓国に来て13年目になるので、

もはや日本人と韓国人の中間みたいに

なってきてますが。。。爆  笑

 

韓国生活の日常と、

レジンアーティストとしての活動を

書いていきたいと思います飛び出すハート

 

主人はモルディブに特化した

旅行会社経営とカフェを経営していて、

そこに私の作品も展示販売しています。

 

こんな感じ↓

 

 

モルディブの海に魅せられて、

それを表現したいとレジンで

色々作品作りしています。

 

KIEは輝恵と書いて、

輝かしい恵みをプレゼントするラブ

という意味を込めて
お届けした方への幸せと豊かさを
願っています。
 

 

今日は2023年での最高級の開運日なので!

アメブロを始めてみました笑

 

宇宙元旦、みなさんも

よい一日になりますように~飛び出すハート