昨日は友達と息子君&娘ちゃんとご飯&カラオケー!息子君1人は大事をとって欠席でしたが総勢10名。

ご飯は京都駅のガンコへ。子ども達はおもちゃをもらい、大喜び。
食後はみんなで初カラオケ。1人1人タイプが違うので、積極的な子もいれば遠慮がちに参加する子もいます。子ども達の新鮮な姿に大人も興味津々でした。ドラえもんやアンパンマンは画面の前に集まり大合唱。やはり子ども達にとっては鉄板なんやなーと改めて思いました。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、残り10分!!!慌てて大人は誕生日のお祝いをしました。お祝いをしたというかプレゼントを大慌てでお渡して頂いてっていう感じになっちゃいましたが(笑)

{1285F40D-5A9B-44D7-85F4-D2410C989AE4}

ラブラブジェラート・ピケのパーカーラブラブ
ラブラブミラー付きのブラシラブラブ
ラブラブ入浴剤ラブラブ

パーカーはちょうどメルカリで探していたところだったので、なぜわかったの!?とビックリびっくり
ブラシは友達の息子君が「friends forever」と言う文字を気に入って選んでくれたそうですラブ
入浴剤はまた旅行に行った時にホテルのお風呂で使おうウインク

それぞれ様々な場所で家事、育児、仕事に忙しい日々を送っているので集まるのは年に数回。当然、みんなが揃わない時もありますが、学生時代に出会った友達と結婚して子どもが産まれてからもこうして楽しい時間を過ごせていること、本当にありがたいなと思いますおねがい

{BCA38E35-64F5-43D9-AD4F-E4222574D2D4}

ありがとうウインクグラサン