子宮摘出しました | くまたのブログ

くまたのブログ

5年前に子宮頸がんを発症し完治。と思ったら子宮体がん検診に引っかかりました。
母息子の2人暮らしの悶々とする日々の日記です。
andある中に悩んでます泣

5/10  腹腔鏡下子宮摘出手術

5/28 病理検査の結果

とった子宮の検査結果は子宮せんきんしょう、子宮内膜増殖症、異形なし。

との事。

今とって良かったと思います。

卵巣は残しているのでこれから来ない生理の症状なりはあるとの事、それは漢方薬等で改善していきましょう〜。

私にとっては今からが勝負かな??
きもしない生理の症状に苦しむかも知れないし、生理&生理痛の苦痛からは逃れられる。

そんなこんなで今週はなぜかずっと眠たい。

あ〜そお言えば生理来る頃だなぁ〜。