決断の日 | くまたのブログ

くまたのブログ

5年前に子宮頸がんを発症し完治。と思ったら子宮体がん検診に引っかかりました。
母息子の2人暮らしの悶々とする日々の日記です。
andある中に悩んでます泣

今日は、先日受けた子宮内膜増殖症の検査結果と子宮摘出手術の最終決断の日。

悩む暇も考える暇もないくらい毎日が忙しくてふと、ほんとにいいの?って自分に問いかけたりしますがその問いに答える事も考える時間もなく今日を迎えました。


でも、ここ数年ほんとに悩まされ、日常生活もままならないくらい酷い生理前後の体のあれやこれ、何もない日なんて月で1日あればいいくらい。

これを後6〜8年続けて行くのはもう無理です。精神的にも本当に限界。

誰にも相談せず自分の意思だけで決めたけど、これで良かったって絶対思えるような元気になって笑ってる自分を想像して、絶対なる‼️って気だけは前向いてる。

不安も、怖さもあるけどね。