日記 | くまたのブログ

くまたのブログ

5年前に子宮頸がんを発症し完治。と思ったら子宮体がん検診に引っかかりました。
母息子の2人暮らしの悶々とする日々の日記です。
andある中に悩んでます泣

何だか最近病気の話より日記のようになってきた感アリ。

今日は会社に行ったけど精神的に落ち着かなくてやる事やってすぐ帰ってきた。

弱い、本当に弱い。

明日からは強くなるんだ❗️って思ってても躓いたら一瞬で墜ちる。

もう一度心療内科に行こうと思って今日電話して来週の月曜日に予約を取った。

でも、その後姉と言う無料カウンセラーに話を聞いてもらいすこし落ち着いたかなぁ。

姉はものすごくパワフルな人で、思った事はすぐ口に出して言う、あっさりさっぱりしてる人。話ししだしたらこちらが話す間を与えず次から次に話をする人。笑

でも、そんな姉でも4年前までうつ病で色んな薬を飲んでた。その上での言葉やから重みはある。

強くなりたい。

被害妄想もやめたい。

性格やから中々無理かもしれんけど頑張る❗️

頑張り過ぎないように。