結果 | くまたのブログ

くまたのブログ

5年前に子宮頸がんを発症し完治。と思ったら子宮体がん検診に引っかかりました。
母息子の2人暮らしの悶々とする日々の日記です。
andある中に悩んでます泣

結果

複雑型子宮内膜増殖症

また、出ました。

でも、異形がないから様子見でホルモンの薬で生理をコントロールしながら見ていきましょう。

デジャブですか?

こないだも言われたよな〜。笑

いつもの細胞診だと出ないけど、もっと詳しく調べる組織診だとこの結果が出るってのも何だかなぁ〜😵

細胞診受けてセーフでも生理の量が多い、期間が長い等あればこっちの検査是非受けた方がいいと思う。

早期発見治療❗️

相当痛いし、本当は受けたくない検査。

でも、めんどくさがってたら後々自分の足で歩けなくなっちゃうかもしれない。
息子の三者懇談にも行ってあげれなくなるかもしれない。
手作りのご飯を作れなくなっちゃうかもしれない。

色々薬にしがみついて生きてるここ何年。

でも、生きれるならしがみついて生きます。

どれだけ痛くても検査受けます。